まずは健康診断です。 [採用前]

yoyogi.jpg平成23年(2011年)の今年にはいって最初の月も半ば過ぎのこと
ひと月前に希望を出した南極行きの推薦を頂きました。
まずは家族など身内の了解をしっかりもらって会社に返事をしてほしいという内容の電話をもらいました。
家族にはこのときはじめて南極行きのことを相談したのでそれはビックリされましたが、
そこは数々の転勤話についてきた家族、少しの間の後、了解を得ることができました。
(ちなみに息子たちにはこのときには話していません)

そして会社へ報告し、晴れて南極行き…
ではなく、会社は推薦してくれただけ、まず極地研究所の健康診断と面接を受けることになりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南極に私が?健康診断のあとは面接 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。