しばらくして新聞発表! [採用前]

S_DSC_0076.jpgphoto :6/17日の朝日新聞より


隊員決定は6/16に発表され、
ほぼ南極行きは確定していたようだけど、
公式発表が出るまでは、なんとなく半信半疑だったので、
これで腹をすえられるきがしました。
私の友人などにもこれを機に、発表しました。
実は行けなかったと言いたくなかったから…。
この日の夜、
私にとてもなついている息子に伝えました。
息子は今年小学生になったばかりですが、
南極が寒いというのは知っていたようで、
「パパ風邪引いちゃうよ」
といって泣いてしまわれました……。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。