初流氷見ました。 [しらせ乗船中]

12/7
朝起きて
甲板に出てみると
しらせは流氷の中を進んでいました。
腕時計の気温は-0.6℃。。。

しらせは
フリーマントルを出て
ずっと南下をしてきましたが、
南緯60度を超え、
西方に進路をとっています。

この後
流氷などがなるべくないところまで北上したので
また氷の見えない海を進むことになりました。
s_2011-12-07 016.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雪が降りました。今日の氷山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。