飛んだっ!! [昭和基地から]

53次第2便しらせから飛行 のコピー.jpgヘリ試飛行.jpg12/23
しらせから昭和基地に向かって飛びました。
第2便で。





ヘリは
飛び立つ瞬間も
飛んでいるときも
思ったより揺れませんでした。

ヘリに乗るには
ドッグタグを首につけ、
ヘルメット着用必須で
服装は飛散物を身につけないようにします。

それと
問題なのが体重制限で
手荷物合わせてひとり100キロ以下とすることになっているのですが
実は私90キロあるので
10キロしか手荷物を運べないことになり…
ただ痩せている人と一緒に乗ったので
差し引きしてもらい**キロの荷物もOKでした。。。

いよいよ
本番がやってきました。
どきどきと
わくわくです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アデリーペンギン定着氷域上空より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。