フリーマントル入港 [帰国]

s_2012-03-17 031.jpg
しらせ艦上よりフリーマントル港が見えました。






s_2012-03-17 061.jpg
フリーマントルのオペラハウス!?と潜水艦の造船所





帰国してすぐに
オーストラリア着~日本着までのブログを更新しようと思っていましたが
日本着後
体調がイマイチで
更新せずにいつの間にか一週間がたってしまいました…。

写真は予定期日通り
しらせがフリーマントルに着いた時の写真。

夢の南極から目が覚めたのか覚めていないのかわからぬまま
オーストラリアのフリーマントルやパースの街を見ました。
たかが夏隊は4カ月、越冬隊は1年4カ月ぶりということになります。

現実社会は
僕が南極に行ってようが
そうでなくても
(当たり前ですが)すすんでいて、

変わっているようでいて
変わっていなくて

うらしま太郎のような気もしているけど
別に社会がすごく変わったわけでなく、
ただ、南極に行っていた夢を一晩見ていただけのような気もしていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。