夢ではなかったと [メール投稿]

DSC_0283.JPGしらせがついたあと家族にあてたハガキが着きました。






DSC_0281.JPG観測隊参加記念メダルもらいました。(家宝)









あれは夢の世界で現実社会に入ったら
南極に関するネタがなくなると思われ
ブログ更新はないと
前回を最終としようとおもいましたが
ネタがあるかぎり
続けます。

…4/9南極観測船しらせは日本に戻って来ました。
4/10に家族にあてたハガキが家に届きました。
同日にしらせ乗組員、第52次越冬隊、第53次夏隊の帰国報告会&歓迎会が行われ、
観測隊参加記念メダルをもらいました~!

家宝にしようとおもいます。。。。

現実生活の中に
南極の話が入ってくると
南極にいってきたことが嘘でなかったと
実感してきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。