極地研に行きました。 [メール投稿]

20120517_142719.jpg 健康診断したとき以来の極地研





今日は
極地研究所で
これからの(おもに来年の)建築土木計画のための
会議があったので
第53次南極観測隊の夏隊、建築土木の担当者として
作業してきたことを報告をするため
会議に参加してきました。

会議には
実は
私が大学時代に教授で講義をしていた方もいて
不思議な出会いだと感心しつつ、
大学時代真面目にしていなかった分、
その教授に教え子でしたとは言えず…。

大学の友人によると
私は覚えていないが
講義で南極の話をしていたらしいが…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。