[JARE54]夏訓練合宿in草津 [メール投稿]

20120622_151642.jpg草津セミナーハウスで2年連続の夏訓練合宿~朝のジョギング~








6/17~の4泊5日の合宿~。
54次隊は初顔合わせ~
今年もたくさんいろいろな分野から参加してました。
昨年の接岸不能の影響で2年連続の方もちらほら…。
あわせて過去の経験者も例年よりも多数参加。
この夏合宿から
54次隊の計画を詰めていきます。
たくさんの思いをそれぞれの隊員が持ってきていました。
私も去年できなかったことを行うべく
11月末の出発にむけ準備していこうとこころ新たに頑張ろうと考えました~。
貴重な経験をさせてもらっていることに感謝しつつ
楽しんでいこうと思います…。

合宿は
朝のジョギングと水曜日の防災訓練、
木曜日のオリエンテーリング以外は
ほぼ観測隊が南極に向かっていくために
必要な知識を学ばせるための講義の連続。
昨年夢の中の世界として聞いた内容だったのですが
今年はより現実感を持って聞くことが出来ました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

健康判定〜?オリエンテーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。