新聞発表…。 [メール投稿]

DSC_0323.JPG朝日新聞6/23朝刊~今年は名前が載りませんでした。







今年も正式発表として観測隊に参加となりました。
どうしても、去年と比べることになりますが
(↑これからのブログ記事に何度もでると思うけど)
今年の新聞には氏名が載らない~。
載らなくて少しがっかりではあるけど
何はともあれ公式に観測隊。
(ちなみに文部科学省のサイトには名簿のPDFがある)

さて
一度行った南極。
もう一度
そのチャンスが来るとは
幸運としか言いようがない。
(今後の人生に不安がない訳ではないが)

ですが
私たちの目的は観光ではありません。
企業から選ばれその職を全うすること
が前提。
まじめな話、
この南極行動を通じて
できれば自分の職に一味ふた味追加したいところ。
この一年も無駄にできない…。


ただ
付加価値として南極を体感してきます。
(失礼?)
再度というと
私なりにこの体験に新鮮味を感じ無くなることが心配…。
ですが
新しい気分で新しいものを見つけようと考えてます。

まずは
この機会に
新しいこと
はじめるつもりです。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。