1/30 自然エネルギー棟は… [昭和基地から]

s_20130130 小屋壁完了.jpg







もう1月も終わりに近づき、
師走のようなあわただしさの中
寒くはなってきたけど
天気の日が続き、
作業日和な日が続いております。
いつ天候が崩れてしまわないかという
ひしひしと恐怖に似たものを感じながら

明日から屋根のパネル材をのせるという段階にきました。
3階レベルの床に小屋壁が立ち、
その上に鉄骨梁が設置されました。

私の現場経験には
この集成材(木材)と鉄骨の並用工法はありませんでしたので
不思議な感覚ですが
良い経験となります〜。

これから
屋根パネルを載せますが
この小屋壁の垂直度の精度を確認しながら
納まることを祈りつつ(狙いつつ)
慎重に進めました〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。