2/23 南極王(自称)と一緒です。 [しらせ乗船中]

s_20130223 07016.jpgs_20130223 07035.jpg






今日は少し晴れ間を見ました。

しらせに乗る前から
一緒に行動させてもらっている
MISAWAほーむの草食鯱さんと甲板に出ました。

お決まりのポーズしてもらいました。

↓コメントもらいました。

やったね!o(^▽^)o初登場!鯱でーす(o^-^)
kkbっちさんとの1年ぶりの再会。
昭和では号泣してしまいました。。
今はしらせで仲良く楽しく過ごしています。

とても信頼できる頼もしいkkbっちさんに出会えたこと、
南極観測隊になれてホントに良かったです。

これから一緒に日本へ帰ります。
日本に帰っても仲良くしてくださいね(o^-^)

。。ワンピースの新聞、ありがとうね!。。

   南極王におれはなる

参考ブログアドレス

http://misawa.co-blog.jp/nankyoku

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。