フリーマントルと砕氷艦しらせ [帰国]

DSC_0240.JPGフリーマントル駅としらせ






DSC_0243.JPG砕氷航行後のしらせの塗装剥がれ跡





フリーマントルという町は
古い港町で
とても雰囲気の良い街です。

パースにも行きましたが
パースは少し都会な感じで、田舎っぽいフリーマントルのほうが好きでした。
今年は行きも帰りもフリーマントルに来たので慣れてきたというのもありますね。

駅も
ATMも
郵便局も
スーパーも
お土産屋さんも
迷わず行けるようになりました。

そういえば
久々に
ハエを見ました。
お金を使いました。
電車に乗りました。

パースは今バブル景気だそうです。
工事現場がたくさんありました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。