越冬隊31人を残して… [昭和基地から]

s_uvs120222-001.jpg




昨日まで
普通に生活を共にしていた越冬隊31名を昭和基地に残し、
私たち夏隊は飛んでしまいました。

冬訓練の時から考えると
およそ一年前から知り合った面々であり、
昨年7月の隊員室開始からでいえば半年以上同じ職場で働いた同士。
そして、
昭和基地でこの2カ月を夏作業に共に汗を流したメンバー…。
夏作業では大変お世話になりました。

そんな面々と
ヘリに乗る前、
涙涙でよくわかりませんでしたが、
一人一人にあいさつをし、
ひとまずお別れであります。


とにかく
越冬生活楽しんで無事に過ごしていただきたいと願います。


これで本当に
越冬隊はもう31人だけで
この南極の昭和基地で
何があっても一年間生活していかなければなりません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。